2016年02月17日

2016年2月イベント出展のお知らせその3

急遽決まった出店のお知らせです。


・長者マート(仮)


日時 : 2月19日(金)から 
     10:00〜16:00
     ※日祝日はお休みです。
場所 : いすみ市岬町長者176(元ぱんぷきん)

http://www.isumi-style.com/choja/index.html
http://www.isumi-style.com/blog/?p=14284

2月19日より、長者商店街に
コミュニティ・スペース「長者マート(仮)」オープンします!
今日は、準備のお手伝いに行ってきました。
普段、ちまちマーケットなどに出展しているお店中心に、
ランダムに出店されます。

moonchildは、とりあえず、
2月19日(金)
2月27日(土)
2月29日(月)
の3日間、出店します。

初日(19日)は、6店舗出店予定です。
お近くの皆様、遊びにお出でくださいね。
posted by ムーンチャイルド at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年02月12日

2016年2月イベント出展のお知らせその2

今週と来週のイベント出展のお知らせです。


・いすみライフマーケットinちまち(ちまちマーケット)

日時 : 2月14日(日)10:00〜15:00
場所 : 千町保育所跡地(いすみ市松丸2858)

※国吉駅より車で約10分
※駐車場・トイレ有
※スリッパをご持参ください。

入場無料
※体験は一部有料
http://www.isumi-style.com/blog/?cat=7

マリオネット劇場、フルート演奏、他いろいろと面白い企画がたくさん!
詳しくはいすみライフスタイル研究所のブログを見てくださいね。



・あつまんべ市

日時 : 2016年2月21日(日)10:00〜16:30
場所 : 千葉県夷隅郡大多喜町小土呂255
     ハーブアイランド ベジタブルガーデン
     TEL:0470-82-2556
     http://www.herbisland.co.jp/

ライブや、ワークショップ、
そしていろいろなお店がたくさん出店します。
美味しいものもたくさん!
ライブは、Sala's bankさん、ご出演です♪
久しぶりに聴けるので、楽しみです〜!
あたたかいガラスハウスの中で、のんびり一日を過ごしてくださいね♪

posted by ムーンチャイルド at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年02月05日

2016年2月イベント出展のお知らせその1

先週のikkaマルシェ、たくさんの方にお出でいただき、
ありがとうございました。
前回の出展で覚えていてくださった方も多く、
とてもうれしく、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、機会がありましたら、ぜひお邪魔したいと思っています♪

さて、今週末のイベント出展のお知らせです。

このイベントも、今までとは一味違った、
面白いイベントですよ〜!
私たちも、楽しみです!


2016ワンフェス冬.jpg


・ワンダーフェスティバル2016[冬]


日時 : 2016年2月7日(日)10:00〜17:00

場所 : 幕張メッセ 国際展示場 1・2・3・4・5・6・7・8ホール

入場料 : 2000円(入場チケット兼公式ガイドブック/小学生以下無料)
開場時に優先的に入場できるダイレクトパスもあります。
※ダイレクトパスを購入された方も、別途入場料が必要です。

http://wf.kaiyodo.net/

moonchildは、5ホール 20−9 で出展です!

ガレージキットなどに興味のある方、こちらのブースにもお寄りくださいね〜!
posted by ムーンチャイルド at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント