2017年02月07日

2017年2月イベント出展のお知らせその2

第3回 BeE Market、お天気がいまひとつでしたが、
おかげさまでたくさんのお客様でにぎわいました♪
思ったほど寒くもなく、私たちも楽しみましたよ〜!
また次回、ぜひ出展できればと思います。

さて、今週末のイベント出展のお知らせです。

いよいよ、お待ちかねの!あのイベントです!!


パンガナイト.jpg

・第7回 房総パンフェス パンガナイト

日時 : 2月11日(土)・12(日)10:00〜15:00

場所 : 大多喜ハーブガーデン
〒2980201 千葉県 夷隅郡千葉県夷隅郡大多喜町小土呂2423
http://herbisland.co.jp/

もうすっかりおなじみ、パンにまつわるイベントです。
詳しくは、こちらのフェイスブックをチェック!
パンガナイト内でのイベントも予約受付中です。
https://www.facebook.com/panganight/posts/1828061837471870

今回、初の二日間開催です。

moonchildは、2月11日(土)のみの出展となりますので、
よろしくお願いします。

当日は、いつものお月さまやフェルトボールのアクセサリーに加えて、
パンやチーズなどをテーブルで切りながらいただくのに便利な
お月さまのカッティングボードや、
木の小さいパンのアクセサリーなどをお持ちする予定です。
(今、頑張って製作中です!)

会場は広〜いガラスハウス内で、雨の心配もなく暖かいですよ〜♪
ぜひ、遊びにお出でくださいね。
posted by ムーンチャイルド at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178687653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック