2017年06月27日

2017年7月イベント出展のお知らせその1

むしむししますね〜、梅雨ですね〜!
そんな鬱陶しい空気に負けずに、
7月のイベント出展のお知らせ、いってみましょ〜♪

まずは、7月入ってすぐのイベントから。


・青森クラフトフェアA−Line2017

日時 : 7月1日(土)〜7月2日(日)
     1日(土) 10:00〜17:00
     2日(日)  9:00〜17:00

場所 : モヤヒルズ オートキャンプ場
     青森県青森市雲谷梨野木63
http://aomori-line.com/

なんと、憧れのA−Line、
今年は選考に通りましたよ〜!!(喜)
関東圏から一気に飛び出て、
青森まで行ってきます!!

出展者を見たら、けっこう知り合いの作家さんが居ます♪
みんな、遠いのに〜〜(笑)

もう、なんだか始まる前から盛り上がってます(笑)
もちろん、二人で行ってきま〜す♪

たぶん、わざわざ来てくれる方はいないと思いますが・・・

moonchildは、154番 で出展してます〜!



屋根下のカーゴ.jpg


・第2回 屋根下のカーゴ

日時 : 7月8日(土)10:00〜15:00
     (23日〜25日の三日間のみ、直接店頭販売)

場所 : 一ノ宮商店街
https://www.facebook.com/yanesitacargo/

〜一宮町商店街の軒下をめぐるまちあるきマーケット〜
スタート地点では、前回空き店舗だった「SUZUMINE」がリノベーションによって大変身してお出迎え!
「まちあるきマップ」をゲットして、お買い物をしながらスタンプラリーを集めよう!
すべて集めたらくじ引きを引いて素敵な商品をゲットしよう♪
浴衣できたらくじびきをもう1回ひけるよ♪

いつものイベントとは一味違う、まちあるきも楽しむイベントです。
いくつもの会場(と軒下)をめぐりながら、
いろいろ楽しんでくださいね♪


・あつまんべ市

日時 : 7月16日(日)10:00〜16:00

場所 : 大多喜ハーブガーデン
〒2980201 千葉県 夷隅郡千葉県夷隅郡大多喜町小土呂2423
http://herbisland.co.jp/
https://www.facebook.com/otakiherb/

今月も出展しますよ〜♪
ちょっと暑いかも・・だけど、
美味しいかき氷も、ごはんもあるし、楽しい出展がいっぱい♪
遊びに来てね〜♪


posted by ムーンチャイルド at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180176705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック