2017年11月09日

2017年11月イベント出展のお知らせその2

先週のきみかめ山のフェスティバル、
その翌日・翌々日のごてんばアート・クラフトフェアとも、
たくさんのこどもたちにワークショップを楽しんでもらえたり、
作品を気に入っていただけたり、
おかげさまで充実した、楽しい出展となりました。
お天気も最高で、秋のクラフトフェアらしい3日間でした。

さて、今週末のイベント出展のお知らせです。
今週もクラフトフェアに出展しますよ〜!


IMG_1126.JPG


・アートクラフトin市原2017

日時 : 11月11(土)・12日(日)10:00〜16:00

場所 : 上総更級(かずささらしな)公園イベント広場
     (千葉県市原市更級5-1-1)
http://artcraftin18ra.iza-yoi.net/index.htm

今回で三回目となる、
千葉では数少ないクラフト作品メインのイベントです。
地元のクラフト作家さんだけでなく、
日本中を飛び回っている作家さんが来ますよ〜!
出店数も100作家と見ごたえたっぷり!!

是非とも遊びに来て下さ〜い!!
場所は昨年と同じ「上総更級公園」、「アリオ市原」の隣です♪

moonchildは、作品販売と、
ピンボール作りワークショップをやります♪



posted by ムーンチャイルド at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181528463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック